My Footprints

足跡
▼ 09/15 錦生湯→Elephant Factory Coffee
[ - ]
四条大宮の錦生湯もお久しぶり。マンションが林立した中にこの通だけはあまり見た目は美しい家並とは言えないけど、典型的な町屋が並んで時間を停めているような所。
だから錦生湯も古びたお風呂屋さんかと言うと、見た目は地味だけど内部は小ざっぱりとしている。
浴室は狭い方だけど、サウナや電気風呂など一通り揃っている。浴室は白いタイル張りで今週はそんなお風呂屋さんばかり行っている。他に3人で程よい感じ。
近所に田原湯もあるし、そのちょっと北には稲荷湯もあるけど、敢えてここを選ぶ理由はその隠れ家的な静かさだろうか。
風呂から上がると、さりげなく大型扇風機のスイッチを入れてくれる気遣いもうれしい。

Elephant Factory Coffeeは今日も尾崎さんだった。
確かもう一人昼勤のお姉さんがいたと思うけど、なかなか大変そうだ。

下柳が全然駄目で次の渡辺も打たれて2回で7対1。7回に追い上げるも点差が大きすぎる。それでも7対5となると、まだ望みが繋がる。7回裏にはなんと能見が登板というところからも、投手の遣り繰りの苦しさとともに勝利への執念が伝わってくる。
それでも8回のチャンスも活かせず連敗。これは先が暗い。
author : yagi | 21:35 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2010 >>