My Footprints

足跡
▼ 09/07 河原町丸太町の桜湯→かもがわカフェ
[ - ]
先週は両方とも夏休みだったけど、今日は両方とも平常営業。

桜湯は先週工事をしていた様だったけど、見た目には何の変化もない。お客もほどほど多くて賑わっている。白川温泉が閉店したようで、古い感じのお風呂屋さんには常に一抹の不安が付いて回る。

かもがわカフェの鶏は美味しかった。付け合わせに野菜が不足だけど一食くらいはよしとしよう。今日はマスターはテレビをつけて日本対グアテマラ戦を見ていた。こちらは阪神ー中日戦。タイガースネットのNyStadiumのサーバの調子が悪そう。yahooの一球速報に依存している。

今日は投手戦では阪神は5回の1点でリード。8回からは藤川だけどなんかピリッとしなくて、特に9回はヒヤヒヤだけどなんとか1点を守りきった。今日の勝利は貴重だな。
author : yagi | 21:13 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2010 >>