My Footprints

足跡
▼ 07/26 玉の湯→KOCSI
[ - ]
先週はサボってしまった定番コース。

玉の湯は相変わらず賑わっている。「相変わらず」というのは、寺町丸太町の錦湯が再開したらしいから。行って確認してこなくてはいけない。

今日は土用の丑の日で鰻屋へ行くべきなのだろうけど、先週行かなかったこともありKOCSI優先。こちらはすいていて西側二人テーブル席に座れた。トマトの冷製のスープ=ガスパッチョが酸っぱくて美味しい。この土曜日は久しぶりによく歩いたので体重も目標にしていた定位置に戻っていたのだけど、今日は毎度の平日と同じで日中座りっぱなしなので玉の湯で体重を測ったら少しリバウンドしていた。夕食軽めはとおしているけど、朝のCafe Bibliotic Hello!のパンが重かったかな?明朝からはパンは一個にします。

author : yagi | 20:57 | - | - |





    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>