My Footprints

足跡
▼ 07/20 明治湯→Elephant Factory Coffee
[ - ]
ちょっと出遅れたので月曜の定番コースを明日に伸ばして、短時間で動ける範囲になった。

明治湯ではラジオから?ブルーハワイが流れていて、これは夏には悪くない。いっそずっとハワイコールズのハワイアンを流し続けてくれると良いかも。

Elephant Factory Coffeeは谷内一光という人のクロッキー?の絵を壁とブラインドに張り巡らしてギャラリー化していた。それでも雰囲気が変わらないこの店の個性は強い。
日経の日曜版に挟みこまれた「The Nikkei ??????」にここが載っていたけど、それは関東版だけのはずだと畑さんが言っていた。その記事とは関係なさそうなお客で混んでいた。

今日は延長10回に安藤がツーランホームランを打たれた。安藤はまだ一軍登録されていたのか。その裏、林がソロホームラン。そして鳥谷のツーランホームランでサヨナラ勝ち!!!
ん!スワローズvsジャイアンツは3:対3だ。


author : yagi | 21:32 | - | - |





    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>