My Footprints

足跡
▼ 07/07 団栗湯→コロナ→Elephant Factory Coffee
[ - ]
厚化粧の浴衣姿のお姉ちゃんグループがいたけど、何処かで七夕行事をやっているのだろうか?キャバクラだったりして(^^;;
旧暦の8月に七夕行事をやろうという企画は進んでいるようだ。

団栗湯はすいていたのでのんびり。それに今日はちょと早めだったので少し余裕があった。ぬるい薬湯でゆっくりするのは、この時期極楽。もっとも今日は午後夕立ちがあって涼しい。

コロナでは野菜サラダとポークカツレツとライス。栄養バランスを確保しようとすると食べる量が増えてしまう。ここの甘めのソースはご飯の友だな。ここのマスターは何年か前に初めて入った時に既に80歳代だったから、もう90に近いんじゃないだろうか。いつまで続けられるのか…
でも特に衰えを感じさせないのがすごい。

Elephant Factory Coffeeもこのところほどほどの入り。iPhoneで野球の経過を確認しつつ読書。

関本の代打ソロホームランでようやく下柳が勝利投手になれた。おめでとさん。
author : yagi | 21:13 | - | - |





    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>