My Footprints

足跡
▼ 07/13 明治湯→ひさご寿司→Elephant Factory Coffee
[ - ]
河原町からElephant Factory Coffeeへ行く間で突然豪雨になってずぶ濡れになってしまった。そういう雨が降る日。

ひさご寿司には毎度の今月の鮨=文月の鮨を食べに行ったのだけど品切れだった。代わりに上盛り合わせにしたけどポイントカードを使って600円で済んだ。今月はもう一度行かなくては。こういう事もあるから月末に行くと食べそこなう危険がある。

Elephant Factory Coffeeの今月の豆はパプアニューギニア産との事でちょっと酸味が強い変った味だった。それでも慣れると癖は気にならなくなって飲みにくいという事は全くない。

今日は首位攻防三連戦の初日。勝てば首位だ。
延長にもつれ込んだ。どうした事か藤川はヒヤヒヤ。それでも0点で抑えた。10回は久保田に代わったけどやはりヒヤヒヤ。11回も久保田だったけど無難に終わった。打線の方は8回、11回とチャンスあったが得点に結びつかず、12回に西村がスリーランを打たれその裏に鳥谷ツーランも1点不足で負けてしまった。
チャンスを活かせなかったのがまずい。疲れる負け方だった。
author : yagi | 22:25 | - | - |





    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>