My Footprints

足跡
▼ 08/31 玉の湯→KOCSI
[ - ]
玉の湯のご主人か奥さんは具合が悪いのかな?番台に座っているお兄さんは息子にしては似ていないけど娘の夫?。人当たりの良いご夫婦だけに姿がないと気になる。
脱衣所に入った時は物凄く混んでいると言えるだけの人がいたけど、髪を洗うなぞしてさあ湯船に浸かろうという時に浴室を見渡したら他に誰もいなかった。こうして風呂に入る人はかたまって来るという法則がまた証明された。
KOCSIのデザートは松の実のタルトという新種。キャラメルのようなもので固めてあるナッツ類のケーキによくあるタイプだった。松の実はただのケーキよりは少しは栄養価が高いかな?

比例区で復活したとはいえ、伊吹文明まで落選するとは凄い選挙だったな。

この週末はジャイアンツに勝ち越していい感じで8月は終わった。今週のヤクルト戰で3位に手が届くかが決まりそうな感じがする。勢いでは民主党に負けないように調子を維持して欲しい。
iPhoneのソフトキーボードにもようやくなれて来た気がする。それでもバスや電車の中で揺れている状態だとどうしても隣のキーを触ってしまう。
author : yagi | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) |





      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2009 >>