My Footprints

足跡
▼ 08/01 初音湯→Bibliotic Hello→魔女利華
[ - ]
初音湯は週末の5時代とはいえ毎度のごとくの混みよう。大して歩いたわけではないけど足が疲れている。明日は足のマッサージにでも行くかな。
Bibliotic Helloでは毎度のパンサラダだけど、今日は盛り付けが少々荒れている感じ。生ビールとサラダの組み合わせは良かった。Bibliotic Helloでパンを作っているのは藤井蓮さんの弟と判明。
魔女利華では大原野、向日市から大山崎+島本の話で盛り上がっていた。参加しても良かったけど、高校の話までは入って行けないので楽しく聞いていた。
今日は守備のまずさも目立ったけど、金村が失敗。グライシンガーが苦手なのはヤクルト時代から変わらないので、今日はとにかく投手は頑張って点を与えないようにせねばならない日だった。金村は先発ローテーションに入っていない筈で、「使ってみてチャンスを与える」はジャイアンツ戦ではない筈だった。これは監督とコーチの責任だ。

author : yagi | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) |





      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2009 >>