My Footprints

足跡
▼ 08/25 明治湯→美よし→Elephant Factory Coffee
[ - ]
美よしは西木屋町のお蕎麦屋さん、ではなくて「うどん」屋さんかな?でも食べたのは親子丼。しっかりとした汁はうどんの出汁を使っているのかもしれない。汁だく気味なので関東風以上の濃い味。
Elephant Factory Coffeeはやたらと混んでいた。こんなに混んでいる時に入ったのは始めて。餃子の王将なんか待っている人がいるくらいの混みようで、それも若い勤め人風男女の群れ。その一部がElephant Factory Coffeeへも流れ込んだような感じだった。何があったのやら。

今日は8回のチャンスに桜井のツーベースヒットで逆転。いい感じの勝ち方だった。
author : yagi | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) |





      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2009 >>