My Footprints

足跡
▼ 08/05 明治湯→ひさご寿司→Elephant Factory Coffee
[ - ]
昨日の6時半頃に佐川急便が代引でiPhoneを届けてきた。Activationというのをやらないと電話として使えないのだけど、それは午前9時から午後7時のあいだでないとできない。作業はMacをインター ネットでソフトバンクのサイトにつないで一人でやるだけ。24時間やれて当然の筈だけど、いかにも自己チューの会社らしい。
明治湯ではいつものおじいさんもいたけど見かけたことない人の方が多かった。場所がらおかしくはないのだけど普段と異なるお客さん達だった。
Elephant Factory Coffeeで比叡山西塔で買った「比叡山」という本を読み始めた。意外と読みでがある。観光客向けガイドというレベルよりかなり深い。9時過ぎ位になってお客が増え、話し声がうるさくなったので退散。
尾崎さんは毎週水曜にLPを買うそうだ。あまり人の事は言えないけれど、買ったレコードをちゃんと聴いていますか?というところ。
author : yagi | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) |





      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2009 >>