My Footprints

足跡
▼ 08/26 河原町丸太町の桜湯→Very Berry Cafe
[ - ]
湯上りは「かもがわカフェ」へ行くつもりだったけど、行ったら18時から貸し切りになっていた。このあたりで夜の8時に他の店は浮かばない。以前から気になっていた河原町二条上ルのVery Berry Cafeに初めて入った。禁煙席を希望したら、かなり店が奥まであることがわかった。ゆったりソファ席もあってなかなか良い感じ。
この店は町家を改造したハワイのビーチハウス風という妙な造りで、メニューもハワイの日系アメリカ人風味といったところ。Speak Easyの方が本物アメリカンだけど、ここの方が親しみやすいメニュー内容になっている。従って量が多くて高カロリーということで、何を食べるかは結構難しい。クラブハウスサンドにしたけど、量はそこそこで正解だった。場所柄か落ち着いた感じでゆったりするにはよさそうだけど、今日は両側の客がどちらの二人組もなんとなく波長が合わないので食べ終わったら割にすぐに出てしまった。

今日は5回に9点取ったのでこれできまり。
author : yagi | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) |





      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2009 >>