My Footprints

足跡
▼ 08/09 孫橋湯→KOCSI
[ - ]
柳湯とも思ったけれど久しくご無沙汰の孫橋湯にした。ここは狭いけど今日は他に一人しかいなかったので問題なし。薬用湯というのは色は変わっても成分は硫酸ナトリウム、重曹、塩化ナトリウム(つまり塩)と決まっているみたい。この成分だと体は温まるだろうけど、それ以上の効能はないだろうな。
KOCSIではこのところゆったりした椅子の席に座れていてうれしい。毎度の本日のスープのセットだけど、食後に初めてフランボワーズのソルベを頼んだ。小さなリキュールグラスに二段重ねで固いシャーベットが入っていて食べにくいけど味は本格派で申し分なし。ケーキ類より高めなのが難点か。

今日は先発の下柳がスリーランホームランを打たれ、中継ぎも追加点を取られ、満塁のチャンスを活かせず反撃も力不足というところ。一時よりは反撃できそうな状態に持ち込めるだけ良くなってきたのだろうけど、プロの世界でこの状態はまだ駄目だな。
author : yagi | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) |





      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2009 >>