My Footprints

足跡
▼ 08/03 玉の湯→KOCSI
[ - ]
くたびれた週末の後の定番コースは安らぐ。
東京への日帰り出張を4時過ぎに切り上げて新幹線に乗ろうとしていたら、さっきまで打ち合わせていた相手から携帯電話に電話がきて焦ってしまった。
東福寺経由で三条へ。このところ、ますます京阪マニアになっている。ただ東福寺ではいつも待ち時間が長い。一応、一時間に6本止まるダイヤになっているのだけど、いつも10分待たされているような気がする。奈良線が止まる寸前に出町柳行きが来るダイヤになっているのだろうか?
玉の湯のジェットバス付き薬湯で足裏をマッサージしていると昨日と一昨日の足の疲れがほぐれる気がする。昨夜の夕食時の飲み過ぎも加わったせいか今朝は5時に起きた時からお疲れモード。東京で会議前にスピルニナのドリンク、1500円也でなんとか持ちこたえた。普通にデスクワークをしていたら午前中から寝ていたのではないだろうか。
なんか疲れたということばかり書き続けたな。今夜も早寝しよう。

author : yagi | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) |





      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2009 >>