My Footprints

足跡
▼ 04/29 柳湯→穀菜健美→Elephant Factory Coffee
[ - ]
祝日のためか柳湯は空前の混み方で8人はいた。シャワーのあるカランは五つしかないのだけど、なんとかシャワー付きの場所を確保。やはり「お客はまとまってくる」法則は有効で、髪を洗ってお湯に浸かっている時には6人になり上がろうとする時分には3人しかいなかった。まあ、上がろうとしている時に空いていても遅すぎるけど。
穀菜健美も混んでいた。この店は開店後しばらくはいつ店を畳んでもおかしくない状態だったから、ほんとに良かった。方向に時流が追いついてきたということだろう。でもディナーセットは量が多かった。こちらの胃が縮んだのだろうか?
この前の日曜夜に弦楽四重奏の店内コンサートがあったのだけど、Elephant Factory Coffeeはクラシックも似合っている。意外に音響の具合も良くて、成功した企画だったけど、店長の畑さんも尾崎さんも、またやりたいと言っていた。毎月とはゆかなくても数ヶ月毎に続けられたら素晴らしいのだけどな。
今日のBGMはニール・ヤングで、ソロのライブ版は実にここの雰囲気に合っている。
昨日は新井復活を思わせたが、今日の感じではまだ本物ではないな。明日は甲子園なので頑張ってくれや。
author : yagi | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2009 >>