My Footprints

足跡
▼ 04/14 明治湯→Cinq Cafe→Papa Jon's
[ - ]
Cinq Cafeは御幸町六角上ルに出来た店。町屋と言うには大きな、多分商店を改築した店だけど、白い壁はイタリア風。8時過ぎに入ったらラストオーダーは8時と言われたので、しょうがないからコーヒーだけ頼んだ。ごく普通のコーヒー。520円。そこで、雨模様の夜の定番コースでCafe Luluに行ったら、パンが終わってしまったので御飯ものは出来ないと言われ、突然食糧難に陥った。久しぶりに京極食堂という案も浮かんだが、手近な新京極のPapa Jon'sを思い出して行ってみた。この店はチーズケーキが有名だけど、新京極店は食事メニューもけっこうあった。チキンのピタをスープ付きで頼んだ。自分でサラダとチキンをピタに詰めて食べる。スープはトマトベースだけどクラムチャウダーの味がして美味しい。大きなボールで出してよと言いたいくらい。ただ、あまりゆったりする雰囲気の店ではないな。
author : yagi | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2009 >>