My Footprints

足跡
▼ 04/16 東雲湯→Cafe Proverbs 15:17
[ - ]
今日は行き先を予め決めていなかったので四条高倉にたまたま来た3番に乗ってしまった。それでも河原町丸太町で降りるか出町柳で降りるか百万遍で降りるか飛鳥井町で降りるか北白川別当町で降りるか、どれでもお風呂屋さんと夕食処の組み合わせは成り立っので決めかねていたのだけど、百万遍の「まとい」に行ってみたいな+それでも東山湯より東雲湯の方がご無沙汰の感じがしたので飛鳥井町で降りて東雲湯へ行った。甲子園は7回裏で鳥谷、金本の連続ヒットで4対2としたところで東雲湯を出た。「まとい」に行ったら並んでいたので直ちに止めにして、途中で今日は定休日ではないことを確認してあるCafe Proverbs 15:17へ行った。代替として久しぶりにHiliteも浮かんだのに正しい食生活を優先してしまった。Aセットを頼んだがかなり量があった。それでも帰りに柳月堂が開いていたのでパンを買ってしまういじきたなさ。午前中は検診で去年より体重とウェストのサイズは減って肺活量は増えているという好結果に調子に乗っていたーのではなく、毎度の習性だ。反省します。
author : yagi | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2009 >>