My Footprints

足跡
▼ 04/23 白川温泉→ガケ書房→Gospel
[ - ]
17番が来たので乗ってしまった。それで銀閣寺湯かなと途中まで考えていたのだけど、百万遍あたりで白川温泉にご無沙汰だなと思って、銀閣寺道で降りて北白川別当町へ歩いた。途中、ガケ書房の斜め向かいあたりのパン屋さんでパンを買った。
白川温泉は他に4人もいるという、こことしては珍しい入りだったけど、帰る時点では浴室には一人しかいなかったので、たまたままとまって来てしまったようだ。
ガケ書房ではCD一枚と文庫本を買ってGospelへ。カレーとフロールという毎度のコース。JBLパラゴンをほぼ独り占めという贅沢な時を過ごした。ソニー・ロリンズのサキソフォン・コロッサスを久しぶりに聞いた。CDだったけど。
10回裏。チェンジ。
author : yagi | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2009 >>