My Footprints

足跡
▼ 12/23 団栗湯→コロナ→Elephant Factory Coffee
[ - ]
これも型どおりのコースになってしまった。
団栗湯はやっぱり人種が合わないけれど、やはり飲食店の人が多いらしい事が会話から窺える。「店は温かいだろうと思われますが、調理場の床は石なんで冷えるんですよ」などと言っていた。時間的には普通の料理屋は開店しているはずなんだけど…
コロナには他にお客はいなくてカウンター席も伸び伸びーーと一番隅の席に座ってビフカツと少々贅沢メニュー。ここの美味しさのポイントは甘めのソースという確信を深めた。別にカツ自体は大した事はないという意味ではないけど。
Elephant Factory Coffeeは混んでいた。すぐ隣に座った女が煙草を吸うので迷惑。煙草にはもっともっと課税してよい。年末は29日までと言っていたけど、新年は何日から開くのか聞き忘れた。再来週の水曜は6日だからさすがにあいているだろうけど。ちなみにコロナは8日から営業。
author : yagi | 21:18 | - | trackbacks(0) |





  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2009 >>