My Footprints

足跡
▼ 12/21 玉の湯→KOCSI
[ - ]
王道とも言うべきコース。
体が冷えているのでお湯が手足にあたるとヒリヒリする。それでも玉の湯に限らずお風呂のお湯は熱くはない。余り熱いと温度差で倒れる人が出るかもしれないという事だろうか。
KOCSIは混んでいて北側のカウンター席。読書にはちょっと暗い。カウンターには文庫本が並んでいて作家別に整理された背表紙を眺めて内容やら色々想像しているのがけっこう楽しい。今日は男四人組の話し声が大きくて気にさわったけど、それでも水を入れたグリーンのボトルとか道具立てが良くてこのカウンター席は座るといつもテーブルの上が絵になるなと思う。
帰りにパンを買ったらおまけにミカンをくれた。では、よいお年をと言って出た。
author : yagi | 21:20 | - | trackbacks(0) |





  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2009 >>