My Footprints

足跡
▼ 12/15 河原町丸太町の桜湯→かもがわカフェ
[ - ]
東京帰りでもないのに丸太町方面へ。
夕方に雨が降ったのか道が濡れていたけど、全く知らなかった。
桜湯は他にお客が2人くらいしかいなかった事もあって、のんびりと体を温められた。今日は朝からかなり冬らしい寒さでお湯をあてると足がピリピリした。突然血の巡りが良くなるからだろう。
温まった体でかもがわカフェへ。
今日のスペシャルのビーフストロガノフを食べた。これは正解。「キノコたっぷりのビーフストロガノフ」とメニューに書いてあったのでビーフの量は期待していなかったけど、ちゃんといっぱい入っていた。
帰りは毎度の河原町竹屋町の八百屋でミカンを買った。昨日バナナを買ったのを忘れていた。まあ、持て余す事は無いでしょう。
author : yagi | 21:05 | - | trackbacks(0) |





  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2009 >>