My Footprints

足跡
▼ 12/02 銀水湯→GOSPEL
[ - ]
銀水湯はほんとうに久しぶりだ。浴室の滝の上にさり気なく造花とはいえ紅葉の枝が置いてあったりしてなかなかにくい。ジェットバスの壁だけ竹藪風の壁で、それを眺めながら風呂に入っていると、ああ京都だなと思う。
ここはおじいさん主体なのは他と変わらないけど、高校生か大学1〜2年生くらいの男の子が何人もバラバラと来た。森見登美彦の本に哲学の道沿いの学生向けアパートが出て来るけれど、そんな人種だろうか?
GOSPELも久しぶり。フロールは売り切れていた。執着しているつもりはないけれど、無いと言われると残念な気がする。
きのこカレーをたのんだけれど、チキン、シーフードと3種類のカレーの中でこれが一番美味しいと思う。デザートにはチーズケーキを頼んだ。見た目は良いのだけどちょっと固く焼き過ぎている感じ、もっとしっとりしている方が好きだ。JBLパラゴンの前は暗くて読書には不適。フロアスタンドをもう少しテーブルのそばに置いてくれると良いのだけど…

author : yagi | 20:59 | - | trackbacks(0) |





  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2009 >>