My Footprints

足跡
▼ 12/07 Cafe Marble
[ - ]
風邪をひいて日曜は散々だった。
湯冷めを警戒し町中で風呂に入るのは止めて、薬師湯閉店後行きにくくなっていた高倉仏光寺東入ルのCafe Marbleへ久し振りにいった。
以前も書いたようにゆったりした椅子は食事には不便なのだけど、やはりそういう椅子に座ってしまう。
そしてここではいつもニース風サラダを選んでしまう。ニース風サラダはBibliotic Helloにもあるけど、その必要十分条件は何だろう?不思議に思った事はせっかくiPhoneがあるのですぐに調べる事にする。
黒オリーブとアンチョビまたはツナ?、茹で卵あたりは必須のようだ。茹でたじゃがいももほぼ必須かな?ここのニース風サラダはこれらの要件を満たしていた。昨日はBibliotic HelloやKOCSIで買ったパンで生きていたようなもので、野菜はうれしい。
そしてここのコーヒーけっこう美味しい事を発見。お風呂屋さんとのつながりが悪いけどもう少し来てあげたい。
author : yagi | 20:32 | - | trackbacks(0) |





  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2009 >>