My Footprints

足跡
▼ 11/22 初音湯→KOCSI
[ - ]
東京で資格試験を受けてヤレヤレモード。京都駅に7:11着で、初音湯には7:33、KOCSIには8:15くらいに着いた。初音湯ではカラスの行水だった事がわかる。410円払ってカラスの行水ではもったいないけど、いつもより遅いのでちょっと焦った気分だった。
KOCSIはお客は多かったが、西側の二人テーブルが空いていて無事に席を確保。
本日のスープはキャベツとソーセージ。食後はまたファーブルトン。今日はモチモチ感がいまいちだったけど中のプルーンの密度が高めでうれしかった。
まあ、今はとにかくお疲れ様モードなのだ。
author : yagi | 21:28 | - | trackbacks(0) |





1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>