My Footprints

足跡
▼ 11/09 玉の湯→KOCSI
[ - ]
定番コースだけど、今週は予定が色々あって、なかなか気の向くままという訳には行かない週になりそうだ。
KOCSIは混んでいたけど、幸運にも北の窓際の二人席が空いていて座れた。ここで満席ですと言われたらBibliotic Helloへ行くのかな?富小路押小路まで今歩いて来た道を戻るのは面倒だ。座れて良かったです。
22日に試験を受けるのでこれから2週間は受験態勢で、読むのは問題集だけにしておくべき。それにしても読んでも頭に入らないし、だから頭に残りもしない。これ程興味が無いのに何故受験するのか?とも思うけど、この分野しか稼げる経験と知識が無いんだもん。ここ7年試験勉強をしたことがないので、そもそも勉強の仕方を忘れてしまっている。模擬試験で間違ったところを重点的に覚えようとしているのだけれども、間違っている箇所が多すぎて絞り込めない。はやく終わって欲しい。
author : yagi | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) |





1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>