My Footprints

足跡
▼ 11/19 明治湯→Bibliotic Hello
[ - ]
今日は三連休にはもう一日あるのに、休日モードに入っている連中が目立つ。
こちらは慌しい週末になりそうだ。明日夜に東京へ行き、日曜の夜に帰ってくる予定。恐らく京都駅に7時半くらいになるので、烏丸御池から初音湯ーBibliotic Helloコースとも思ったのだけど、どうしても今日Bibliotic Helloに行きたい気分なので、日曜夜はKOCSIにしようと考えを変えてBibliotic Helloに向かった。明治湯のあと、四条のジュンク堂で北山の地図などを買ったので、富小路を四条から二条まで歩いた。慣れた道だけど、けっこう歩いた気になった。
Bibliotic Helloは意外と空いていて、大テーブルを独り占め。まあ、何の意味も無いけど。毎度のパンサラダにデザートは新顔のココアパウダーをかけたロールケーキ。出て来た時に想定外の大きさだったのでびっくりした。味もまあまあ。
でもここのコーヒーは都度挽いている割に味はいまいちだと、今日は厳しい評価。Elephant Factory Coffeeやかもがわカフェに比べるからだけど、頑張って欲しいところだ。
author : yagi | 21:34 | - | trackbacks(0) |





1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>