My Footprints

足跡
▼ 11/17 春日湯→畑カフェおいしい
[ - ]
川端通りから少し今出川通りを東に行ったところにあるL.Ramoという店でショートコートを買ってから春日湯へ行った。火曜日はSunny placeもLush lifeも定休日、風呂屋では東雲湯が定休日で、出町柳ー百万遍あたりの選択肢が限られる。L.Ramoでコートを買うのが主目的というのが本音だけど「おいしい」もちょっと間が空いてしまっていた。春日湯はそこそこお客はいても広いのですいた感じだった。「おいしい」は混んでいた。今まで二度座った奥のカウンター席はおばさん三人が盛り上がっていてそこだけ居酒屋の空気だった。「やさいばっかしのおまかせ」定食にしたけど、これはいつも盛り付けた状態が美しくて記念撮影したいくらいなのだけど、今日は両側にびしりと詰まった感じで座っているので撮影は遠慮した。今日は野菜の天ぷらが付いて今迄と違って油っこい盛り合わせだったけど、これも良しというところ。
author : yagi | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) |





1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>