My Footprints

足跡
▼ 05/21 花の湯→Cafe Bibliotic Hello!
[ - ]
たまには芋松温泉に行こうと行ったら定休日だった。頻繁に行かないところは事前に定休日をチェックしなくてはいけないと判っていながらいざとなると忘れる。
どこか近くに行った事がないお風呂屋さんはないかと調べて花の湯が出てきた。
西ノ京中学校の北側にある。かなり歩いた気がするけど、ほぼ直線で単調だったからかもしれない。
全体に小綺麗なお風呂屋さんだったけど、入り口の引き戸の上に取り付けられた大きめのクラシカルな扇風機の音はすごい迫力だった。

二条から烏丸御池まで地下鉄に乗ってCafe Bibliotic Hello!へ。
金曜夜ということでかなり混んでいる。パンサラダに週末という気の弛みかカトルカールをデザートに頼んだらやっぱり多いな。

今日のパターンはこの前見たばかりの様な。
先発フォッサムが打たれ、中継ぎも西村とか打たれ、5回のチャンスは一気に追いつく手前で鳥谷ダブルプレー。結局4点差は埋められなかった。
author : yagi | 21:14 | - | - |





      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>