My Footprints

足跡
▼ 05/13 阪神甲子園球場
[ - ]
対日本ハム二回戦。
もう寒くて手足は冷えきってしまったけど、頭はカッカ。

結果は負け。入った時は2回表だったけど、既に4:1で負けていた。
4点は下柳で1回のツーランホームランはともかくとして、2回の2失点は駄目だな。
4回裏に城島、ブラゼルの連続ソロホームランで1点差まで追い上げたのに、それに続くチャンスが無得点だったのは痛い。
そして7回の久保田劇場。隣の人が、「首を吊れ」「死ねー」と叫んでいて、さすがに周りの人達も「そこまで言わんでも」という感じだったけど、気持ちはそんな感じ。更に8回も投げさせたのは、交代のピッチャー(川崎)が準備できていなかったという事か?
8回裏、9回裏とチャンスはあったが1点だけ。
今日は特に久保田が問題だったな。また二軍に行ってもらうべきだろう。いつもしっかり抑える事ができるとは限らないにしても、ここまで崩れるようでは話にならない。
下柳もどうしたものやら。もう今期限りか。
先発投手不足は深刻だ。
author : yagi | 22:14 | - | - |

▼ 05/12 山口大店
[ - ]
東京への日帰り出張から戻り206番で祇園へ。バス停から近い山口大店に行った。この路地の他の店も気になったけれど、まずは値段が無難な山口大店。
値段はほぼ一品400円台とお手軽だけど、量も値段相応なので結局注文する品数が多くなってしまい締めたらお一人様4500円位になった。一品が少ないから一人で来るには都合がいいけど、一階のカウンターには座らせないというか、ここにお客が座ると二階への配膳がやりにくくなるだろうから座らせようがないのだろう。
味はまあまあかな。
author : yagi | 07:59 | - | - |





      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>