My Footprints

足跡
▼ 02/24 明治湯→大黒屋→Elephant Factory Coffee
[ - ]
Elephant Factory Coffeeに行く日はその前にどこで夕食を摂るか悩まされてしまうが、今日も最初は久し振りに丸二食堂と思っていたが案じた通り定休日、彌光庵にするかと思ったけど新京極から四条通を南へ渡ってから思わず左に行ってしまい、この線も崩れた。結局このところ美よしに行ってしまいご無沙汰だった大黒屋で高瀬御膳というのを食べた。蕎麦とご飯で炭水化物過剰じゃないかと思ったけど、やはり多かった。それにしても茹で過ぎのふにゃふにゃ蕎麦は地域性でしょうがないのかな。

Elephant Factory Coffeeは先週とうって変わって平常状態に戻っていた。街では学生が群れているけど明日は国立の入試だし、どうなっているのやら?

今日も阪急の6300系に乗り損ねた。実は一昨日乗っているので何度も乗る事もないのだろうけど、金曜までの運用だけど明日、明後日は乗れる時間に帰りそうもないので、一昨日が最後の乗車になってしまったようだ。

author : yagi | 21:37 | - | - |





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
<< February 2010 >>