My Footprints

足跡
▼ 02/08 明治湯→KOCSI
[ - ]
この2週間、KOCSIはいつ行っても混んでいる。今日は北側のカウンター席に座れた。普通のテーブル席に座れるのはしばらく無理かな?大学生が暇になって増えた感じ。

明治湯は空いていてのんびり。他にお客は2〜3人。ここはこの程度の人数が丁度良い。サウナが無いという珍しい銭湯なので、見えている人数がいる人数というのはわかりやすくて良い。(サウナに入っている人がいるとカランの座り場所を計算間違えする事がある。)

富士通のLoox Uという超小型PCにDebian/GNU Linuxを入れたのをKOCSIで又開けてb-mobileにつなげようとしたのだけど、つながらない。つながったらどうという事も無いのだけど、つながらないのも気に食わない。こういうフラストレーションをKOCSIに持ち込んではいけないのだけど、ついムキになってしまう。その挙句、家で無線LANにつないで USB_modeswitchを入れ直すかーなどとさっさと店を出たのでは単なる無駄遣いじゃないか。反省します。
author : yagi | 20:55 | - | - |





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
<< February 2010 >>