My Footprints

足跡
▼ 02/14 Traction→明治湯
[ - ]
昨日は国立能楽堂で今日は荻窪の床屋で4時間15分もかかってしまい、京都駅に着いたのは7時半近く。百万遍に行きたかったけど、ちょっと無理な時間配分になるので諦めて、四条烏丸近辺でどこかと考えて久しぶりにTractionにした。引越し直後はお客が少なくて心配したけど、まあまあの入り。
久しく来ていなかったので注文の加減がわからなくて、
結果的には著しく食べ過ぎた。蛸とアンチョビのサラダときのこと茄子のカレー、デザートに豆乳のチーズケーキとコーヒー。とにかくサラダが多かった。山盛りで出て来た時には呆気に取られた。いくら昼食抜きといっても腹がパンパンの状態。でも感じを再確認したので、これからはもう少し頻繁に行ってあげよう。

腹がパンパンの状態で風呂に入るのは良くないみたいだけど、そうも言っていられないので明治湯へ。距離的には初音湯の方が近かったかもしれない。流石に先客は2人で空いていたけど、時間が押しているので割に早めに上がってしまった。体重計に乗って愕然。やっぱり食べ過ぎだ!反省が活かされていないと反省。

author : yagi | 21:57 | - | - |





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
<< February 2010 >>