My Footprints

足跡
▼ 02/10 団栗湯→コロナ→Elephant Factory Coffee
[ - ]
コロナはやたらと混んでいた。一人なのでカウンターの隅に座れたけど注文したヤサイサラダとビーフカツサンドが出てくるまでにかなり待たされた。明日が休日だという事を完全に忘れていた。金曜も休んで4連休にしようという連中もいるのだろう。来ているお客は観光客ばかり。それも近畿圏ではないみたい。もちろんそこそこ混み合っているのは良い事だ。

明日はのぞみ200号で埼玉の奥地へ日帰り出張なのだけど、天気予報では関東内陸部は雪になると言っている。やれやれだ。

Elephant Factory Coffeeも休日前で混んでいると覚悟して入ったらがらんとしていた。ここは観光客が辿り着けない場所かも。
一時止んでいた雨がけっこう強く降って来た。
もう帰ろう。
author : yagi | 21:02 | - | - |





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
<< February 2010 >>