My Footprints

足跡
▼ 10/27 春日湯→畑カフェおいしい
[ - ]
今月初めて「おいしい」へ行ったら晩の定食のメニューが大きな黒板ではなくてカウンターの小さな黒板になっていたので戸惑ってしまった。また今日は先客は女性2人組だけだったのがあっと言う間に満席になって入れずに帰る人が出る始末で、この混み様は初めてだ。どうも8時過ぎからお客が増えてくるようだ。おまかせ定食は豚肉とキノコが入った野菜炒めで、見た目はこれ迄の二回と比べると地味だけどおいしい。
帰りは柳月堂の誘惑を逃れるために百万遍からバスに乗ってしまった。もっとも、行きは賀茂大橋東詰から今出川を歩いてフリアンディーズでパンを買ってから春日湯に行ったので、更に柳月堂で買い足すなんて事はあってはいけない事なのだけど。
パンを買う前にL.RAMOでシャツを買った。この店は今出川の歩道から見えるのは和風Tシャツなのだけど、輸入品中心のセレクトショップでけっこういい物が揃っている。
author : yagi | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) |





    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2009 >>