My Footprints

足跡
▼ 10/06 Bibliotic Hello→明治湯
[ - ]
初音湯に行こうと歩いていて、御池通で火曜日は定休日なのを思い出した。そこで有馬湯とか浮かんだけど、初音湯の後に行くつもりだったBibliotic Helloへまず行く事にした。本当は食前に入浴の順序を崩すのは嫌だったのだけどもう柳馬場まで来ていたのでしょうがない。この前も火曜日に東雲湯やLush Lifeの定休日なのを忘れていたし、どうも火曜日は危ない日のようだ。
Bibliotic Helloは空いていて喫煙者もいないので、気持ちのよい空間。毎度のパンサラダも此処のところ調理人が固定されたようでボール状の入れ物に盛り付けるパターンで定着している。
毎度の如くパンも買った。
明治湯も入った時にいたお客は入れ替わりに上がってしまい、ずっと一人でゆったり。上がる頃に二人入って来た。
今度の週末は三連休で再来週は時代祭、その先は紅葉していなくても紅葉シーズンと、街が静かなのも今週迄だろう。

明日の広島戦は広島だから台風の影響は無いかもしれない。今日、ヤクルトは横浜に勝ったので明日はまけられない。能見ならば大丈夫だろう。
author : yagi | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) |





    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2009 >>