My Footprints

足跡
▼ 10/13 玉の湯→KOCSI
[ - ]
玉の湯は他に4人入っていたが不思議なほど静か。秋らしくなって来たので温めの薬湯ではなくてちょっと熱めの泡風呂が気持ちよくなって来た。
ウィリアムスはオリックスに行くのかな?なんて話しで脱衣所は阪神ファンの憩いの場。
KOCSIの本日のスープは人参のポタージュで、これが中々美味しかった。食後はファーブルトンとコーヒー。毎度のパターンだけどここのファーブルトンはモチモチ感が好きだ。
「十八歳、海へ」というElephant Factory Coffeeで買った古本を読み始めた。十八才なんて二度となれなくてよかったという年代だな。
author : yagi | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) |





    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2009 >>