My Footprints

足跡
▼ 06/30 玉の湯→田毎→Elephant Factory Coffee
[ - ]
雨で外を歩きたくない日。
玉の湯も空いていて他におじいさんが一人だけ。この時点では4対1で阪神リード。
三条の田毎は久しぶり。月の三昧というのを食べたけど、良かった。やっぱり京都は蕎麦ですよ。
Elefant Factory Cafeは空いていて、「雨の日にわざわざありがとうございます」と言われてしまった。先客一人が帰ると、ただ一人のお客になってしまい、我が家の居間感覚なのも大変結構。でも、後続のお客が来なくて帰るタイミングが難しかった。
6回に下柳は逆転満塁ホームランを打たれ、そのまま試合終了。久々阪神ペースかと思ったら、まだそういう状態には程遠いということ。これでは、金曜日に行く甲子園のヤクルト戦も雨ばかりではなく試合展開にも不安が募る。

author : yagi | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) |





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2009 >>