My Footprints

足跡
▼ 06/24 団栗湯→コロナ→Elephant Factory Coffee
[ - ]
団栗湯は来ている客筋がどうも気にくわなくてご無沙汰してしまうのだけど、その種のお客は既に湯上がりで浴室は他にごくまともな人が一人だけ、後から入ってきた人もまともで、今日は極めていい感じだった。ここは浴槽が広く浴室全体もきれいなので、こういう感じなら、もっと頻繁に通ってもよいと思う。
コロナでは、今まで食べていないものを食べるシリーズの二回目で卵サンドと、この前、予想外に美味しかったコーヒーとカフェメニュー風の組み合わせ。ここの卵サンドはボリュームたっぷりが有名で、それは以前から見てわかっていたけど、実際に食べると本当にこれだけで十分。先客の女の子は4切れ中、2切れ食べて残りを持ち帰ったけど、それはちょっとかまととだと思うが、量的にはこれだけで夕食になる。500円でこれだけ食べられるのは有り難い。
Elephant Factory Coffeeでは、入った時にいたおしゃべりがうるさいおばさんともっぱら聞き役のもっと若い女性の二人連れが帰った後は読書に勤しむ人だけの心地よい空間になった。と思っていたら、そこにどういう関係か不明なおばさんが一人入ってきて店長相手に「まあ、素敵なお店」とか言って「お友達にも紹介しておくわね」と恩着せがましく言って帰って行った。店長が「宜しくお願いします」としか返事できないのがかわいそう。本当にそんなことになりませんように、南無南無。

author : yagi | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) |





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2009 >>