My Footprints

足跡
▼ 06/01 明治湯→KOCSI
[ - ]
今日は荷物が多いので歩く距離が少ないコース。少し早めの時間帯だったからではないかと思うのだけど、両方とも空いていた。観光のオフシーズンということもあるけど、それ以上に新型インフルエンザのせいで観光客が少ないのだろう。もうマスクをしている人を見かけなくなっているのだけど。混んでいないのは嬉しいけど、観光客主体の商売をやっている人は大変だろう。
KOCSIではカウンターの席に座ってスタッフと親しげに話していた男がギターを弾きだしてBGMとダブってうるさかった。BGMのCDの音がなければ、気にならない程度にはうまいのだけど、自己中そのものみたいな奴だな。先に帰ってくれて良かったけど、その後のさりげなくBGMが静さを引き立てる店内の雰囲気はKOCSIならではだった。
author : yagi | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) |





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2009 >>