My Footprints

足跡
▼ 03/30 玉の湯→KOCSI
[ - ]
玉の湯の浴室に入った時は一人だけだった。のんびり出来ると思っていたら小学生がぞろぞろと入ってきた。それも付き添いの大人はいない感じ。中学生くらいの子はいるようだったが…。別に泥んこというわけではないのだけど、脱衣場との戸の前は黒い汚れが目についた。総勢、10人以上いただろう。状況は女湯も同様だったよう。玉の湯のおばさんの話では向かいのお寺に泊まっている子が来るらしい。貸切修学旅行旅館ならともかく、巷のお風呂屋さんにこんなに一気に行かせる大人の無神経さが腹立たしい。
KOCSIも混んでいた。今週からはしょうがないかも。でも、東京弁で三越のなにがどうのなんて話は内輪で静かに話しなさい。
今日は説教くさい気分にさせられてしまったな。

author : yagi | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) |





1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2009 >>