My Footprints

足跡
▼ 03/29 寺町丸太町の錦湯→Bibliotic Hello
[ - ]
柳月堂に二時間半いて、錦湯へ。他のお風呂屋さんも考えたけれど、Bibliotic Helloに行くつもりだったので途中ということ。6時頃だったがほどほどの入り。昨日の愛宕山からの下りに腿の前の筋肉に負担がかかったのが今日になって筋肉痛になってでてきた。今日もよく歩いたのに、食事はハチハチのスープとオープンサンドだけなので、夕食はしっかり食べてよいのだけど、Bibliotic Helloでは結局いつものパンサラダとカトルカールとコーヒーとなった。パンサラダは今日は茹で卵が4枚きれいに並んでいた。ここらが時によって変わる点だ。
ここのウェイター/ウェイトレスもこのところよく変わる。今日の娘は調理場の人とだべっていて、躾が悪い。それに「〜よかったでしょうか」を何か不手際がなかったかを尋ねるのではなく、単なる質問として使うのも引っかかる。この手のおかしな日本語への文句は言い出すと切りがないけどね。
author : yagi | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) |





1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2009 >>