My Footprints

足跡
▼ 03/11 明治湯→コロナ→Elephant Factory Coffee
[ - ]
明治湯では先客は一人しかいなかったのに、服を脱いでいる間に4人もやって来た。従って浴室は混んでいるのだけど、ここのお客はまともな人が多いので、ピークには7人はいたのにカランは一人おきにきれいに並ぶし、体を洗っている人と浴槽に浸かっている人の割合や出入りのタイミングも絶妙で、混み合って煩わしい思いをすることがないという素晴らしさ!
お風呂屋さんの常連さん達の美技としか言えない見事さでした。
コロナも久しぶりに満席状態で、旅行の大学生が春休みで増えたようだ。花粉症で鼻水をすすっている人が何人もいると、狭い店内なのでちょっと引いてしまう。ここのメニューのまだほんの一部しか食べていないことに気づいた。有名な玉子サンドも食べていないし、これからは色々試してみなくては。
Elephant Factory CoffeeではNeil YoungのMassay Hallでのライブ盤がかかっていた。これは本当に名盤だ。ここに始めて入った時もNeil Youngのライブ盤がかかっていたので、それがこの店が気に入った大きな理由だ。
author : yagi | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) |





1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2009 >>