My Footprints

足跡
▼ 03/26 銀閣寺湯→ガケ書房→GOSPEL
[ - ]
白川温泉に行くつもりだったのに32番が来たので乗ってしまった。32番だと銀水湯なのだけど、最近銀閣寺湯に行っていないなと思って銀閣寺湯にした。銀閣寺湯はいつも混んでいる印象だけど今日は浴室に入る時は誰もいなかった。あとから4人入ってきたけど、その程度。ゆっくりできて有り難い。
ガケ書房ではCDと「企業的な社会、セラピー的な社会」というパンフレット程度の本を買った。GOSPELで読み始めたのだけど、この本に書かれていることには基本的に賛同してしまう。そういう仕組みの中で収入を得ていることに自分自身の矛盾があるのだけど、人生のどこかで埋め合わせするしかなさそうだ。GOSPELではチキンカレーと毎度のフロール、コーヒー。ここはウェートレスが毎度変わる。今日の人は「アンプを真空管に変えたらCDでも音がまるくなったと言われるんですよーと言っていた。確かに真空管アンプとパラゴンならそうなるだろうな。
author : yagi | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) |





1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2009 >>