My Footprints

足跡
▼ 03/05 東雲湯→Cafe Proverbs 15:17
[ - ]
3番が来たので飛鳥井町へ行き停留所前の東雲湯へ。
ここはちょっと怖そうなおっさんと大学生が混在する不思議な空間だ。太った迫力のあるおじさんが浴槽に入ったら大量にお湯が溢れたので、驚いて見たらドイツ系風外国人だったので、またびっくり。なぜか肥満体の白人はドイツ人と思ってしまう。ドイツ人には申し訳ないけど、根拠が無い思い込み?
Cafe Proverbs 15:17は久しぶりだけど、メニューをよく見ると、場所柄やむを得ずなのか、けっこう重いメニューが多い。確かにベジタリアンの店ではないのでそんなものかもしれない。ここの店員さんは皆ナチュラル志向の人とすぐにわかるので、そういうのがうるさいと感じる人には合わないだろう。個人的にはこういう穏やかで親しみやすい人達は好きだけど。
せっかくサラダとトーストと軽くしたのだけど、デザートにバナナケーキを食べてしまったのでカロリー的には帳消しかも。でも健康的にあっさりしたケーキで美味しかった。あまり腹にたまっていなかったせいか、出町柳の柳月堂でパンをかなり買い込んでしまった。

author : yagi | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) |





1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2009 >>