My Footprints

足跡
▼ 12/17 玄品ふぐ→Starbucks Coffee
[ - ]
高槻市で忘年会。
玄品ふぐの味はごく普通。養殖のふぐなのだろう。
贅沢をいわなければ、トクに不満はない。
明日は東京へ日帰り出張で早起きせねばならないのに、忘年会で寝るのが遅くなりそう。
スタバで酔いを冷まそうしているのだけど、なかなかそうは行かない。
author : yagi | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) |

▼ 12/16 玉の湯→KOCSI
[ - ]
KOCSIには若干遅めに行ったのだけど、やはりソファー席には座れなかった。ダイニングテーブルの席も食事には良いのだけど…。
昨日かもがわカフェから河原町通りを歩いていて気付いたのだけど、Cafe Opalが無くなって、テナント募集になっていた。後でWebサイトを見たら大和大路に引っ越して来月開店だそう。あちら方面にカフェというのが珍しい。開店したら行ってみよう。
author : yagi | 08:22 | comments(0) | trackbacks(0) |





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2008 >>