My Footprints

足跡
▼ 12/04 銀水湯→Gospel
[ - ]
銀水湯は結構混んでいた。ここは浴室に入った途端、薬草風呂の香りがする。ぬるめだが、それに浸かったら体が温まった感じがした。そしてここは軟水が御自慢で、確かにお湯で肌に優しい。おばさんも「タオルはありますか?」と聞いてくれて優しい。
Gospelではロールケーキを頼んだら「先程売り切れました」と言われたのでひどく腹がたった。そういうことはメニューを持って来た時に言い添えるべきだろう。キノコのカレーを食べた。かなり甘いがそこそこ美味しかった。一階の店も9時までやっているので、今後は会社を少し早めに出て入ってみよう。
author : yagi | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) |





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2008 >>