My Footprints

足跡
▼ 12/01 玉の湯→KOCSI
[ - ]
四条烏丸のJEUGIAで頼んであった長岡京室内アンサンブルのCDを受け取り、ついでにマーラーの二番―これはNewsweekの記事に刺激され―とMayaのクリスマスアルバムを買って玉の湯まで歩いた。東錦があった東洞院錦の角は細長いビルを建てているが一階はスターバックスコーヒーが入るようだ。東錦はあの寡黙なおじさんとよく喋る勧め上手なおばさんは引退したいと思っても不思議はないが、元保育園に勤めていたという娘さんはメニュー開発にも熱心だったし、どこかで店を開いていないのかな?探してみよう。
玉の湯のぬるめのお湯でしっかり体の芯まで温まるには結構時間がかかるが、それが冬の風呂の良いところ。しかし寒さもまだまだですな。

author : yagi | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) |





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2008 >>