My Footprints

足跡
▼ 12/09 有馬湯→Bibliotic Hello
[ - ]
会社が寒いので昨日の続編で温めるものを探しに西院のJoshinに行った。ここならと期待して行ったのだけど、趣味のよろしくない柄の電気毛布と会社で使うには大きすぎる温風機しかなくて空振り。エスカレーターの脇に置いたラジカセから六甲颪が鳴り響いていたのに残念。それでバスで京都駅のビックカメラへ。ここで三洋のEneloopソフトウォーマーを見つけて購入。値段が高い白い方しかなかった。最近はメーカーも在庫管理が厳しくて、売り切れで販売のチャンスを逃すことよりも、売れ残る方を嫌っている。買いたい人には迷惑な話だ。
有馬湯は入った時は人がいっぱいだったがしばらくしたら浴室には他に一人か二人になってしまった。ちょっとの時間差で相当の違いになることを実感。
Bibliotic Helloでは、パンの種類が増えたので、いつも以上に買ってしまった。いったいいつ食べるんだ?というところ。パンは食べすぎると太るしね。何日にも分けて食べねば。
author : yagi | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) |





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2008 >>