My Footprints

足跡
▼ 09/23 柳湯→Elephant Factory Coffee
[ - ]
今日は歩数計の数字が上がっていないので、団栗湯でもよかったのだけど、敢えて柳湯まで歩いて歩数を稼いだ。でもそれ程歩いた訳ではない。ここはシャワーがあるカランが5つしかないのが難点の一つだけど、他に3人いたけど隣に一人分空いた位置に場所を確保できた。でも湯舟の前に座って湯舟から直接お湯をくんで身体を洗っているおじいさんはちょっと非常識じゃない?と思う。
Elephant Factory Coffeeは連休最終日で混んでいることを覚悟して行ったのだけど普段と変わらなかった。おかげでゆっくり読書出来た。「それでも日本人は戦争を選んだ」と刺激的なタイトルの本。近代史は強い方だと思っているけど、それでも"成る程こういう視点もあったか"と思わせる点が多々あって面白い。

今日は勝った。2、3回の攻撃は良かったけど、その先がなかった点、久保も2点で抑えてくれればと、物足りない点も多い勝ち方だ。
ジャイアンツの優勝決定を横目に見ながらの、この3位争いは自民党の総裁選挙みたいだな。
author : yagi | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) |





  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2009 >>