My Footprints

足跡
▼ 09/02 団栗湯→コロナ→Elephant Factory Coffee
[ - ]
団栗湯は他に8人ほどいて各湯船が満杯という時点もあったが、まあ予定調和の範囲内。上がってから妙にイキガッタ2人組が来て、あの連中と浴室で一緒にならなくて良かったね-というところ。ここはこの種の連中が来る事があるので要注意。と言っても入ってからでは遅いのだけれど。
コロナではビフカツサンドとハムサラダとコーヒーという豪華ディナー、3,100円也。ハムサラダにはホワイトアスパラという久しくご無沙汰なものが入っていた。セロリとか全体に懐かしのサラダといい内容で良かった。でも1,000円は良いハムが付いていても割高かな。ビフカツサンドは文句無しの厚みと味で、こちらは価格に納得。
Elephant Factory Coffeeは入った時は読書に勤しむ3人のお客で読書にうってつけの静かさだったが、しばらくし先客の一人とここで待ち合わせていたと思しき男が入って来てべらべら喋るのでうるさくなった。それに喋っている途中に携帯電話が鳴っても出ないで喋り続ける無神経さ。それでコーヒー店の経営みたいな話をしているので呆れ返る。それでも試合終了まで一時間以上アンドレ・ブルトンの「狂気の愛」を読んでいた。この本、センテンスが長くて表現も難解なのでかなり集中力を要する。

6回にひやっとしたが、今日も良く打って連勝!
author : yagi | 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) |





  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2009 >>