My Footprints

足跡
▼ 09/21 玉の湯→KOCSI
[ - ]
玉の湯のおじさんが番台に戻った!入った時は次男ではない息子の奥さん?が番台にいたけど途中で交代したようだ。でも「奥さんのお加減は?」なんて露骨には聞けないし、こういう時の決まり文句があれば楽なのにと思う。
KOCSIは予想どおり混んでいたけど、タイミングよく窓際のカウンター席の人が帰ったので座れた。隣の席の女の子が出るのが遅いと文句を言いに行ったけど、こちらはその分ゆっくりと読書出来るので特に不満はない。それにしてもキャベツとソーセージのスープにいつもは二本のソーセージが三本入っていたのはお詫びのサービスだったのだろうか?

やっぱり安藤は信用出来ない。1点や2点とられるのはしょうがないけど、一度に3点〜4点取られるなっていうの!今日は打線も音なしで三浦が良かったと言うより、打てない方が悪い。ホームランは出るに越したことはないけど、打線がつながらないと攻撃に安定感が出てこない。
author : yagi | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) |





  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2009 >>